スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

釣れるときにはこんなもの

釣れるときにはこんなもの

『教科書通り』とはまさにこの事、というほどの気持ちの良い釣りを堪能しました。

P1000339 re 



釣り全般に言えることですが、条件がそろえばあっという間に答えが見つかります。特にヒラスズキはその傾向が顕著です。




P1000343 re 
P1000284 re 
P1000350 re 
この日は三人とも80アップをゲット






P1000327 re 
P1000330 re 
この日最大の85センチ(叉長)

この日の潮周りは小潮。朝8時から実釣を開始しましたが、日没まで楽しみました。

こんなことがあるから釣りは止められません。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいですね~

長らく昼間に釣ってません(笑)

もっぱら最近は夜専門です。

たまにはこっちにも遊びに来て下さい。
(鹿児島で鮎はした事はありますか??)

Re: いいですね~


> 私も久々にスカッとする釣りを堪能しました。

 ルアーでは色々なところに行くのが楽しみの一つですが、なぜだか、鮎は殆ど五ヶ瀬川のみです。
 そっちにいった時は、『釣らせて』下さい。
 トップでカンパチ釣れ始めたらヨロシコ。

くすくす

ヒラでも又長と書いてるところがツボりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
