スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

家庭内仕分け作業

家庭内仕分け作業

最近、思わぬ出費が多くて困っています。

まあ、そのすべてが釣りに関係することですから、我慢すればよい、ということは重々認識しているのですがそこは

『物欲大魔王』。

我慢できるはずもありません。

シムスのウェーダーに始まり、防水コンデジ、FCLLABO UC11、そして来るべき鮎解禁に向けての準備。

すべて自分のお小遣いでやりくりしているものの、ちと厳しいものがあります。


嫁のご機嫌を伺いながら提案しようかなと思いつつ、家庭内仕分けで『蓮舫』ばりにバッサリと切り捨てられるのは目に見えているために諦めている今日この頃です。

ロト6でも当たらないかな、と考えながら『裏金』作りに精を出す毎日です。

001.jpg 
前回は55000円で挫折、こんどこそは・・・・

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あなたの影響で

あなたに触発されて
私も始めてみました
お客さんから結構500円での支払いがあるので
百円玉と両替すると結構たまりますなー。

Re: あなたの影響で

> あなたに触発されて
> 私も始めてみました
> お客さんから結構500円での支払いがあるので
> 百円玉と両替すると結構たまりますなー。
あんまり調子に乗ってポコポコ入金していると月末にボディーブローのように効いてくるので注意が必要です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
