スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

影響を受けた釣り仲間 その2

影響を受けた釣り仲間 その2

「うちの職場に凄い人がおるよ」。当時(10年前)、この人と同じ職場だった友人の言葉です。

この時はまだこの人の凄さを知りませんでした。

masahiro リサイズ 
マツダマサヒロ

なんせ釣りに対してとにかく貪欲。初めて一緒に釣行したときは、大分県浩敬丸でのシーバスだったのですが、行きがけの駄賃で大野川おかっぱりシーバス、帰りの駄賃で鶴見でエギング。

0時から0時まで。「ここまでやるか・・・」と鮮明に覚えています。よくも悪くもこの人に出会ってから釣行スタイルが変わりました。

また釣りだけにとどまらず、カメラなど色々な事柄に対して深い知識をもっています。

とにかく「釣りとそれに付随することを楽しむ」ということに関しては、他の追随を許しません。頭の中には、各地の温泉やうまいもの情報がインプットされており『あんたはじゃらんか!』と突っ込みたくなるほどです。

とくに何が好物か、というよりも「カロリー」が大好きな様です。

いまでは宮崎市に転勤され、気軽に釣行を共にすることも少なくなりましたが、その昔、真冬にメバル釣りに行くといつもコンビニで「汁ダクおでんを購入し、車のウインドウを湯気で真っ白にしていたことも、良き思い出です。

船に乗ると、叫ぶ⇒喰らう⇒寝る がエンドレスで繰り返されますが、その中でも確実に釣果をあげるところは流石の一言です。

まだまだ学ぶべき事柄が沢山あります。

またご一緒したいものです。

 

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

開設おめでとうございます。
自称延岡の敏腕シェフhummerです(笑)。
11月のトップヒラマサ楽しみにしてますョ。


おっ!有難うございます。

こちらこそ楽しみです
ところでhummerさんもブログされてましたよね?
リンクしますので教えてください。

よろしくです

更新楽しみにしてます。
今後ともよろしくです。
http://blogs.yahoo.co.jp/xxchefxx19671102

本人

11月のヒラマサはいつ行くの?
16日なら休みだけど(爆)

業務

ヒラマサは11月29日です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
