スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

影響をうけた釣り仲間 その1

影響をうけた釣り仲間 その1

私が本格的にSWルアーをはじめたのは、12年前のことです。

右も左も分からなかった私を悪の道に引きずりこんだ張本人がこの人、

2009 9 19 岡山 003 リサイズ 
プロショップ『タイトライン』代表 わたなべ たかや 氏

いわずと知れたフライの達人』、鮎の奇人、ルアーは変人。

著書に「百匹釣り男の本」があります。私も雑誌に文章を寄稿することがありますが、氏の釣りに対する分析力、様々な事柄を文章に具現化する表現力は卓越したものがあり、いつも参考にしています。

延岡地区のアングラーは多くの人が影響を受けていると思います。

そんなわたなべさんのブログ「五ヶ瀬川 鮎」はリンク当サイトのリンクからみる事ができます。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ハジメマシテ…長崎のいけしんです。

『百匹釣り男』…
オイラも以前はフライ狂だったので懐かしいです。
その頃は宮崎辺りにも随分と通いました。

今ではすっかりソルト狂になってしまって、
山には足が向かないんですが・・・
宮崎に住んでれば今でもフライに没頭してたと思います。


はじめまして

いけしんさん、はじめまして
宮崎、特に延岡は海はもちろん河川にとても恵まれているところです。
色々な釣りに手を出している私ですが、フライには手を出していません。つい最近もわたなべ氏と「フライ」の敷居の高さを話していました。
イメージが出来上がりすぎていると。
新規参入者がないとどんな釣りでも盛り上がりにかけますよね。

ワタシも影響うけました(笑)

まさしくん

kakuさんで~す。

相互リンクヨロシク(笑)

業務連絡

リンク完了しました。
kakuサンはじめお仲間達もカッチョイー写真をとってますね。
見習いたいものです。

うんうん

ある意味、神の粋に居る人ですが、あの人の
性格を知る人ならば分かると思いますが

【仏さま】の域に居るとても親切な方だと思います。

ん~マジレスでめんごネ。

ばふさん

そうなんです。多くの人がお世話になってると思いますよ。
でもあんまり褒めると後頭部と踵がつくくらいふんぞり返りそうなので、この辺でやめときます。

みな変人

開設オメです。そして、リンクもいつの間にか^^

ブログ更新楽しみにしておきますねぃ
で、このコメントを読んで雑伎団の人みたいにのけぞっているはず!
これからヨロです。。。

youさん

youさん。更新は・・・・
多分ぼちぼちです。
あんまりPC詳しくないから色々おしえてくらさい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
