スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久し鰤の浩敬丸

久し鰤の浩敬丸

先日、久しぶりに大分県の浩敬丸に行ってきました。

2010 2 22 浩敬 トップブリ 014 リサイズ

久しぶりといっても昨年12月に乗っているのですが・・・・

ただブリのトップゲームは、ヒラマサのほうにベクトルが向かっていたために本当に久しぶりです。時期的に『そろそろだな』と思っていたところ釣れはじめたとの事。

平日にメンバーを募るのはなかなか難しいのですが、少し大げさに釣友に連絡をすると『公園の鯉』のごとく、あっという間にチャーターできる人数が集まりました。

 実際の釣りでもこれだけ高活性だと非常に楽なのですが。

2010 2 22 浩敬 トップブリ 059 リサイズ

浩敬 トップ鰤 (31) リサイズ 
高活性のブリと人間

 

結果は非常に満足できるものでした。

最近では同じ青物3兄弟の一人であるヒラマサに人気の面で押されてはいますが、あらためてそれぞれの楽しさを再認識させられた釣行でした。

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うわっ、いいな~
私も行きたい・・・・
でもパン貯金が・・・・(笑)

Re: タイトルなし

> うわっ、いいな~
> 私も行きたい・・・・
> でもパン貯金が・・・・(笑)
行くなら今でっせ!!
トップでボコボコ。サイズも申し分なし。
タイトラインに行商にきてください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
