

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アクセス解析

アクセス解析

いつもたくさんの方に見ていただいております。

ありがとうございます。

ブログをはじめてまだ半年もたっていないのですが、アクセスしていただいた方々より様々な感想を頂きます。ブログというのは私にとっては『自己満足』に過ぎないのですが、不特定多数の方が見ていただいていることを考えると、その影響力には、少なからず脅威を感じます。

例えば雑誌などに掲載する場合、自分で作った原稿を『編集者』というフィルターを通しますので、間違った事や不適切な文章などは訂正してもらえます。その反面、自分の意思とは違った編集をされてしまい、真意が伝わり辛くなることがあるのも事実です。

しかしブログでは、そのすべてが良くも悪くも自己責任です。『思いの丈』をすべて文章にしてしまうと、『閉鎖に向かって一目散』ということになってしまいますので、皆さんに共感していただける『寸止め』を心がけています。

さてさて、話は変わって、ブログというものには『アクセス解析』なる物がついております。

どの都道府県からのアクセスが多いのか?どんなキーワードで検索されているのか?など非常に興味深いデータが集まります。

現在、毎日のようにキーワードとして挙がっているものに『オオニベ』『フィールドテスターになるには』があります。

DSCF2999.jpg

二つのテーマは過去の記事に書いてあります。今後も書き足していく予定です。

オオニベの詳しい内容は『ルアフィールド 3月号』にも掲載されていますので是非ご覧下さい。

 

 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おひさしブリーフ(汗)

実はワタシも検索ワード好きなのよ(笑)

ちなみにワタシのブログで目立つのは・・・

「闘犬」「☆おーすとりっち☆」なんだよね(大汗)

変わり種では「日本人のおしっこ」ってのがあったなぁ・・・

シカシコノネタサキコサレタワ

Re: タイトルなし

> おひさしブリーフ(汗)
>
> 実はワタシも検索ワード好きなのよ(笑)
>
> ちなみにワタシのブログで目立つのは・・・
>
> 「闘犬」「☆おーすとりっち☆」なんだよね(大汗)
>
> 変わり種では「日本人のおしっこ」ってのがあったなぁ・・・
>
おひさし鰤です。
今後もマイペースにやっていきます。
もうそろそろ解禁ですな。
ブログキタイシテマッセ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
