スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりに・・・・・

久しぶりに・・・・・

ただいま帰宅しました。延岡市から『ワイズ』のある宗像市まで約4時間。大体丸24時間の釣行です。

仕事が終わって準備などをしていると殆ど寝る時間がなく船に乗ることになります。

海もしけ模様で、久しぶりに船酔いしてしまいました。元来船に弱い私。船酔いは克服したかな、と思っていたのですが・・・・・

結果、
見事に玉砕 !!

(写真もとる元気もありませんでした、すみません。)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れさまでした

僕も船酔いにいつもヒヤヒヤしながら船に乗っていますが、寝不足の時はかなりの確立で酔ってしまいます。船酔いしない体質に人がうらやましいですね。
釣果のほうも玉砕でしたか?トップでのヒラマサは最高に面白そうですね、よかったら今度は是非ご一緒させて下さい。船酔いで割り勘要員になるかもしれませんが・・・(;^_^A

割り勘要員大歓迎!!

私もはじめのころは割り勘要員として釣友たちに多大な貢献をしました。
一番酷かったのが「マリチャレ」に乗船したときで遠征の二日間ずっと寝てました。
おそらく20万~30万くらいでしょうか。それでも乗り続けることによってずいぶんと強くなりました。
様は慣れです。
釣友の中には一部何回乗っても慣れない人もいますが、殆どが克服できるように思います。
それまで集中的にいければの話ですが。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
