スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

沖磯エギング

沖磯エギング

日曜日は家族サービスに大分に行ってまいりました。義兄の家に泊まったためせっかくなので朝マズメ港湾部でショアジギ。最近コンスタントに平均4~5キロ、最大で10キロクラスのブリがあがっています。が爆風のためあえなく玉砕。

というわけで今日は美々津の沖磯にエギングに。

2009 12 7 美々津 いか 012 リサイズ
幸先良く同僚の鶴さんに

2009 12 7 美々津 いか 039 リサイズ 
私も負けずにキロクラス
2009 12 7 美々津 いか 034 リサイズ 
いつ見てもアオリイカは綺麗です

今日は風も強くポイントが限られていましたが、どんな風でも釣りになるのが『七つバエ』の良いところ。だんだんと難しくなってきているエギングですが、体を使うか、お金を使うかすればまだまだ良い釣りが出来ます。

2009 12 7 美々津 いか 040 リサイズ

さあ、今年も残り少なくなってきました。あと何回釣りにいけるのでしょうか?

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おろろ

おぉー、さすがですねぇ!
オイラのイカの師匠健在!

そのよ~づりーの帽子がかなりマッチしてますわ。
ベスト〇〇賞進呈。

似合ってる?

やっぱり釣りメーカーのアパレルって
『これでもか~!!』
ってな感じのものが多いですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
