スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
アジング進化  ←アジング進化 【--年--月】の更新記事一覧 →体力不足  体力不足
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

英美丸 ジギング&キャスティング

英美丸 ジギング&キャスティング


私『船長明日ひま?』

船長『明日はあいてるけど、どした?』

私『昼から時間が開くんだけど2時くらいから乗せて。しかも格安で

船長『なるべくたくさんお友達連れてきてね。』

・・・・・・3時間後

私『一人しか集まらんかった

船長『・・・・・・・・しょうがねぇ~なぁ』



半ば強引に交渉成立。



会社の同僚とジギング&キャスティングで行ってまいりました。

同僚は初めてで、すべて私のタックルです。当然はじめはぎこちないシャクリでしたが2~3時間もすると随分様になってきました。

初心者がその釣りにハマるかハマらないかはやはり最初が肝心。その点では最高の釣行でした。

初めてで4キロ近いカンパチを釣り上げれはそりゃハマりますよね。

早速、カタログとニラメッコになったようです。



s-a.jpg 
やばい、デジカメの設定が昨晩のアジングのままだった。


2時~6時過ぎまでヤズ、ハガツオ等含めると絶え間なく反応がありました。小さいながらもトップも良かったです。

船長、ワガママ聞いて頂いてありがとうございます。



尚、
英美丸船長に相談すれば対象魚、時間、料金等、できる限り対応してくれるとのこと。

時間的に一日釣行が無理な方などおすすめです。

問い合わせてみてはいかがでしょうか?






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
アジング進化  ←アジング進化 【2012年09月】の更新記事一覧 →体力不足  体力不足
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
