スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
餅は餅屋?  ←餅は餅屋? 【--年--月】の更新記事一覧 →チヌだらけ  チヌだらけ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キラキラ効果

キラキラ効果


この時期、めったに友釣り以外の釣りには出かけませんが、昨日も五ヶ瀬川は泥にごり。

というわけで久々の鯛ラバ。


大分県におじゃましてきました。


s-P1020207.jpg 


義兄のお友達のマイボなのですが、船付場から目と鼻の先にポイントがあります。

私は午後3時ほどから参戦。


s-P1020210.jpg 



s-P1020212.jpg 



イワシ付きだからどうかはわかりませんが、やたらと『キラキラネクタイ』に反応します。

ノーマルネクタイを使用していた私には全く当たりなし。

それではと、40グラムほどのジグを適当に投げていたら、3枚ほど型を見ることができました



s-P1020214.jpg 



s-P1020221.jpg 




短時間でしたが実に楽しかった。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
餅は餅屋?  ←餅は餅屋? 【2012年08月】の更新記事一覧 →チヌだらけ  チヌだらけ
 

~ Comment ~

先日はお疲れ様でした。
ジグでの鯛の釣り方非常に勉強になりました。
まねさせて貰います。

やっぱりキーはキラキラでしたね(笑)

Re: タイトルなし

ちょこパパさん、こちらこそ勉強させて頂きました。
どうしても初めて行った場所では自分で試してみないと気がすまないタチなもので。

一日潰してしまうくらいでないとわかりませんものね。

次回は全力で真似します。v-218
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
