スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
DUELライン  ←DUELライン 【--年--月】の更新記事一覧 →キラキラ効果  キラキラ効果
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

餅は餅屋?

餅は餅屋?

いや~、本当に雨が多いですね~。

これだけ水が多いとあらゆるところに魚が入り込んでいて、近場で魚と遊ぶ分はプラスに働いています。


そんな状態が続く中、DUEL社より新製品が送られてきました。



s-P1020121.jpg 
      HARDCORE NOI-Z


見た瞬間、これはシーバスでもいけるでしょう、と思いました。

早速、チャリンコに乗り試してみます。

ビックベイトと呼ぶには少々小さいのですが、リアについているペラが存在感を際立たせます。

反面、私がいつも散歩がてらに行っている小場所では、着水音一発でポイントをダメにするだけのポテンシャルも持ちあわせています。




慎重に着水させた一発目ででました。

???やけに引きません。


s-P1020123.jpg 



正体は『ガリガリ君』のバス。

10年ぶりくらいに釣りました。もとい、『釣れ』ました。


s-P1020124.jpg 


まさかバスが釣れるとは思いませんでしたが、やはりバス用、『餅は餅屋』といったところでしょうか?


秋のコノシロパターン、楽しみです。







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
DUELライン  ←DUELライン 【2012年08月】の更新記事一覧 →キラキラ効果  キラキラ効果
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
