スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

浩敬丸 最高!!

浩敬丸 最高!!

先日、今年初の浩敬丸シーバスに行ってきました。メンバーは前々から行きたがっていた同僚の鶴さんと、県南のしんじさん、東京から参戦のマッスルさん。それに私と松岡さん、計5名のチャーターです。

2009 10 19 浩啓 006 リサイズ  
何から何までパワフルな『マッスルさん』(バイブレーションで)

 まずは魚の反応の渋い中、東京湾で培った技で、シーバスを引きずりだします。

この日は3時くらいまであまり反応がよくありませんでしたが、ここで鶴さんが静寂をやぶるこの一本

2009 10 19 浩啓 035 リサイズ  
アマゾンペンシルでドカンと一本

この一本を皮切りに活性が上がり、バイトが連続しました。

しかしこの流れに取り残された人が約一名ほど・・・・・・が、最後の最後にようやく結果を出してこの表情

2009 10 19 浩啓 147 リサイズ
 『泣きの一流し』での最高の笑顔が

ものすごくいい顔をしていたので,思わずシーバスよりもしんじさんにカメラを向けてしましました。

日の出から遅くまで付き合っていただいた船長、本当にありがとうございました。

 


 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

思い出、、、

楽しかった、、、でも眠いのと、、、疲労、、、
船、、爆睡、、、空港、、爆睡、、、機内、、、爆睡、、。
仕事できやしねーでした、、、。また!!お願いします!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛

キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛」へ!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
