スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

案の定

案の定



今日朝の友人Yと電話にて。

私『上流域は人が多いやろ。下はできないことはないけど水多いし下手するとやらかすね』

案の定やらかしました。

日之影よりも上流域に行けば20匹くらいは捕れそうでしたが、遠征組が多いこともあり、あえて行くことはないかなと思い、日ごろ入らないところに入りました。

結果、惨敗。つ抜けできませんでした。

やはりお盆ともなると県外ナンバーの車が多く目につきました。

五ヶ瀬川は基本『一人一瀬』での釣りです。



s-1222011 8 003 


このような広大な瀬でも人が一人入っていれば地元の人間はまず入りません。ですから混んだ場所で釣りをしている方からすれば『ここなら入っても大丈夫だろう』という場所でも地元の人は『ん?なんじゃ、奴は』となるわけです。

その土地その土地でのお作法というものがそれぞれありますので、気をつけたいものです。



     今日の釣果 6匹





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いやはや

この日は知り合い皆がやらかした日ですね。
かくいう私もその一人。
まぁそんなこともありますな!。

Re: いやはや

> この日は知り合い皆がやらかした日ですね。
> かくいう私もその一人。
> まぁそんなこともありますな!。

最近は『自分の釣りをつらぬく』と言えばかっこいいのですが、引き出しの少なさを露呈する釣行が増えています。
水位としてはベストの状態に近づいてますな。さぁ明日はどうなるか・・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
