スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

レーシック効果?(五ヶ瀬川 友釣り 釣果)

レーシック効果?(五ヶ瀬川 友釣り 釣果)


久しぶりに日曜日に釣りに行けるかな?と思っていたらまたもやゲリラ豪雨で泥濁り。

上流域やほかの河川は何とかなりそうな感じでしたが、おとなしく家に帰り、子どもとプールに行くことにします。

こういうときに『良いパパ マイレージ』を貯めておかないと後が怖いのです。何事もバランスです。


明けて今日の月曜日、高千穂では昨日の夜、豪雨警報が出ていましたが釣りは可能なようです。

21日と同じようなセッティングで強めの瀬を中心に狙います。

掛かることは掛かるのですが、バラシやトラブルで波に乗り切れない一日でした。300mほど囮缶を流され、無駄な体力を使わなければ、もう少し掛かった筈です。



s-2011 8 1 002 



話はガラッと変わりますが、レーシック(視力回復手術)を受けてからもうすぐ一年です。現在の視力は1.5と2.0で順調そのもの。不具合は全くありません。

このレーシックをうけるまでは、釣りをして、夕方になるとコンタクトのせいで目が疲れ、とくに逆光のときはつらいものがありました。さらに荒瀬などに立ちこむ際も、飛沫や流された時、目が開けられないこともしばしばでした

現在、そういったことはまったくなく、思い切って荒瀬に立ちこむことが可能です。


いま、好調なのもそういった事が一因となっているのは間違いありません。



s-2011 8 1 001 




    今日の釣果   57匹 4000g


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして

今年からしょっちゅう拝見させていただいています。
高鍋のあぐちんです。
ホームページ見てから五ヶ瀬に行きたくなってしまいました。
明日か日曜にでも伺う予定です。
まずは行ってみますので
もしよければ釣行後アドバイスなど
いただけたらとってもうれしく思います。
よろしくおねがいします。

Re: はじめまして

> 今年からしょっちゅう拝見させていただいています。
> 高鍋のあぐちんです。
> ホームページ見てから五ヶ瀬に行きたくなってしまいました。
> 明日か日曜にでも伺う予定です。
> まずは行ってみますので
> もしよければ釣行後アドバイスなど
> いただけたらとってもうれしく思います。
> よろしくおねがいします。

あぐちんさんはじめまして。いつも見ていただきありがとうございます。
詳しいポイントなどはデリケートな問題もありここでは書くことができないため、サイドメニューの『メールフォーム』より連絡頂けたらと思います。
あぐちんさんの釣りのスタイルを教えていただければ、アドバイスできると思いますので。
よろしくお願いいたします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの視力が簡単に回復する“3つの理由”とは?

今まで試した視力回復方法がうまくいかなかったからといって、諦めないでください。この方法は、誰にでも「簡単に視力は回復する」ということを可能にした画期的な方法なのです。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
