スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お昼から会心の釣り

お昼から会心の釣り



久しぶりに気持ちのよい天気の日に五ヶ瀬に行くことができました。



s-2011 7 16 004 


午前中は上流域でおとりを泳がせます。連日たたかれているせいか掛かるところと掛からないところの差が激しい状況。

ふと下流に目をやるとどこかで見たことがある人がいます



s-2011 7 16 001 



屈託のない少年のような微笑みが素敵な『乱獲王子』。私の後から入ったのに私より掛けてます。


サイズも上がらなかったため一度オフ。朝買ったバクダンおにぎりでも食べようかな、と思ったのですがダッシュボードの上に置きっぱなし。今日はお昼抜きです。

川見をしながら中流域を車で流しますが、まだまだ水量も多く入る場所を間違えるとドツボにはまりそうです。

それっぽいポイントを見つけ、鉛を付けて強い流れにねじ込むと、どん!!背針でどん!!

今年初めての気持ちの良い釣りです。当たりも五ヶ瀬特有のイナズマのような痺れる当たりです。

この時期としてはサイズも申し分なし。



s-2011 7 16 008 


久々の3キロ越え達成です。

明日からの連休、台風の影響が心配ですが風さえなければ良い釣りができるのではないでしょうか?




    今日の釣果   53匹







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

腰痛い・・・

はじめてコメントします!
いつも楽しみにブログ見てます。(笑)
ゴルフだと、「我先が!」できませんね!ニヤリ
腰痛めないようにね~
鮎食べると腰に良いらしい?ので待ってます。

Re: 腰痛い・・・

> はじめてコメントします!
> いつも楽しみにブログ見てます。(笑)
> ゴルフだと、「我先が!」できませんね!ニヤリ
> 腰痛めないようにね~
> 鮎食べると腰に良いらしい?ので待ってます。

いつもブログを見て頂いて光栄です。
今度帰ってくるときは声をかけてください。

またそちらのブログにも遊びに行きます(ニヤリ)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
