スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

13日午前3時四国からkenjiさんが宮崎にやってきた。本来、松岡さんと種子島でGTの予定であったが、諸事情により中止。

ということで『九州引きずり廻しの刑』が執行されることとなった。

四国から大分にフェリーで到着し延岡に来られたkenjiさんをそのまま車に乗せ一路、大分へ。とりあえずシーバスを釣ってもらう。

2009 10 13 大野川 056 リサイズ
この日のためにシーバスタックルを新調 {シマノ『エクスセンス』ワイルドコンタクト}

   で、さくっと65前後のシーバスをキャッチ。わざわざ九州まで来られるだけあって、さすがそつなくこなします。

2009 10 13 大野川 045 リサイズ

潮も小さく、厳しい状況でしたが、何とかトップでシーバスとチヌを楽しんでもらいました。 もうそろそろコノシロ付きシーバスを狙う、大分名物「デカトップ ブン投げ大会」が始まってもよさそうなのですが、この日に反応があったのは10cm前後のトップだけでした。

帰りの道中色々な釣り談義に花が咲きましが、松岡豪之の『S極』と、kenjiさんの優しい人柄でされるがままの『M極』が引き合わされ、松岡氏の目の奥がランランと輝いておりました。

kenjiさん  ご愁傷様です。
 

19日の月曜日は浩敬丸釣行の予定です。それまでに始まればよいのですが・・・

 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして

まさしさん、始めまして。Maxdragの管理人2号のdaisukeです。
今回はkenjiと遊んで頂いてありがとうございます。
次回はアタシも行きたいなぁと目論んでますので、宜しくお願い致します。

daisukeさん

はじめまして。ぜひいらして下さい。私も一度四国で竿を出してみたいと思っています。
昨日は「松岡釣具店」でひと時の休息をとったみたいです。
いま鹿児島は川内川にいると思いますよ。つれてるのかな?

無事に帰りました

 川内川もぞんぶんに満喫して、無事高知に帰ってきました。 忙しい中お付き合い頂いてどうもありがとうございました。
 三日間ひたすら釣り続けましたが、まだまだ九州で遊び足りてないので、また遊びに行かせて頂きますので、ぜひまたお付き合いください(笑)
 ほんとにありがとうございました。

お疲れさまでした

今度は青物やボートシーバスにいきたいですね。我々がそちらにいった際はお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
