スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


遅ればせながら皆様、



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



年末、年始とお休みを8日間ほどいただきましたが、最終日の今日、今年の初釣りへと出かけてきました。



2011 1 4 053 re 



おなじみ『浩敬丸』でのジギング釣行です。本来2日に予約を入れていたのですが時化で中止。今日も暗雲がたちこめ朝のうちは『今日も中止?』と思わせるような天候でした。






2011 1 4 036 re 



いつ振りでしょうか、『やまたか』との釣行。

本人曰く『血抜きしたから暫定11㌔!!』との事ですが血液が2キロもね~よ、という事で9キロ。それでもナイスサイズには違いありません。



2011 1 4 047 re 



私も6キロほどでしょうか、なんとか釣り上げる事ができました。

『お腹いっぱい』とまではいきませんでしたが、船中皆さん楽しまれていたようです。


さあ、今年はどんな魚との出会いがあるのでしょうか?




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます

新年早々いい釣りされましたね
今年もいい出会いがあるとしいですね

今年もよろしくお願いします

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます

コチラこそよろしくお願いいたします。

わたくしのブログ、コメントが非常に少ないのですが、いつも貴重なコメントありがたく頂いております。

ホゲタツさんの今年の一年が素敵でありますように・・・・

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。

初釣りでこのサイズ最高ですね!

うらやましいです~~~!

僕の初釣りはアジでした・・・・(爆)

今年は機会があればまた御一緒させてください。

今年もよろしくお願いします。

Re: 謹賀新年

> 明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

ホントお久しぶりです。

シバス釣りに連れてって下さい。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
