スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
相性  ←相性 【--年--月】の更新記事一覧 →2009 鮎納会  2009 鮎納会
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

微妙な釣果

微妙な釣果

『台風が来るとソワソワして仕事が手に付かない症候群』の皆様、昨晩はいかがでしたか?

私も仕事が終わり潮が動き出す時間を見計らって出動しました。最近はデイゲームが多く、夜のシーバスの居場所を見失いがちです。

結果としては・・・・・・

kushima 067 risaizu

セイゴフェスティバル。唯一60UPをランディングすることができましたが、以前であればこの状況であればもう少し簡単につれていたような気がします。やはり河川工事の影響は大きいと感じます。

が、しかしある釣り仲間は短時間の時合いを物にし、75UPを頭に計6本のシーバスを、別河川でランディングしたそうです。

まだまだ修行が足りないようですね。

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
相性  ←相性 【2009年10月】の更新記事一覧 →2009 鮎納会  2009 鮎納会
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
