スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シーバスはつらいよ

シーバスはつらいよ

数週間前からのびのびになっていた新製品の取材。まあ、鮎の友釣りが忙しかったのが一番の理由です。
その新しい商品が↓

2009 10 5 002 リサイズ
アダージョ105 125

デュエルから先に発売されていた『アダージョ85』のサイズアップバージョン。それぞれのサイズでヘビータイプがラインナップされています。

3日前ほどから夜な夜な釣行を繰り返していたのですが、セイゴ祭りが繰り広げられるだけで、お尻に火がついてしましました。

今日は休日。いつもなら専属アシスタントの『たちの悪い魚紳さん』(前記事参照)が付き合ってくれるのですが、あいにくこの日はTVの取材が入っているということで、カメラマンにきていただきました。

2009 10 5 001 リサイズ
ルアフィールド おおぼさん

台風が接近中の宮崎県。時折雨が激しくなる中、頑張って「アダージョ」を投げ倒しました・・・・・が、結局釣れたのは・・・・・・・

2009 10 5 003 リサイズ
ヨーヅリ 『サシミペンシルSW』

魚釣りなかなか思うようには行きません。編集長、上手にまとめておいて下さい。

皆さん台風が近づいています。くれぐれも無理な釣行はなさらないように。では

ご安全に

 

 

 

 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れさまでした

めずらしくたちの悪い?いたずら好き?魚紳さんと都合があわなかったんですね^^
サシミペンシルのお目目が無くなってますが投げすぎで飛んでいったんじゃないですか~(笑)

それにしてもちゃんと魚をだすところは流石ですね♪

鹿児島はもうそろそろいい感じになりますのでまた遊びに来て下さい^^

PS:月末はよろしくお願いします(笑)

やっと・・・

やっと魚がでました。苦労しました。
かごんま、近いうち遊びに行きます。
こっちもこないだの日曜、フロートボートでmatyaサンが流したところで、ふーちゃんがシーバスをボコってましたよ。トリプルインパクトで・・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
