スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リズムに乗れず・・・

リズムに乗れず・・・



今日からお盆休みに突入しました。



2010 8 12 001 re 





とりあえず八峡(やかい)の瀬まで様子を見に行きます。月曜日からすると15cmほど水量が減っており、状況は上向いているように感じました。





2010 8 12 002 re 




今日のポイントはこんな感じのところです。上流側にトロ場があり、そこでおとりを確保。で、この流れを横切り右岸へ。

ココは左岸に流れが集まっている為、この水量ですと『行きはよいよい、帰りは超怖いです。



2010 8 12 004 re 
今日の釣果 27匹 1850グラム



『入れ掛かり?』と思いましたが、一日中、身切れ、バレが多発。終始強い流れを攻めましたが、チラシ、4本、3本、大針、小針、ハリスの長さを変えていたら、一日が終わってしましました。

基本、大雑把でいい加減な釣りをしている為、こんなとき困ってしまいますね。









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本当にアナタをはじめとする、ワタシの知る

五ヶ瀬の鮎師はとんでもないトコを渡るよねぇ(笑)

Re: タイトルなし

> 本当にアナタをはじめとする、ワタシの知る
> 五ヶ瀬の鮎師はとんでもないトコを渡るよねぇ(笑)

帰りに泳いでいるとき、船のおっちゃんが『えっ!?』みたいな顔をしてました。

安全第一
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
