一蓮托釣

雑感

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

トップウォーターは釣れない?

『トップウォーターでシーバス釣りたいんですけど、どうすれば釣れますか?』 などと聞かれてしまいました。 極論をいうとワンシーズンそれだけ投げ続ければ釣れる・・・・と言いたいところですが。 私の地元、宮崎県延岡市は大きな河川がいくつも流れ込んでおり水質もよく透明度も抜群。それゆえにシーバスに関してはけっして恵まれた環境ではないように思えます。お隣の熊本、大分に比べてもサイズ、数共に劣っているのが現状で...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.11.21.
⇒ トップウォーターは釣れない?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.09.15.

⇒ ゲーム性?

edit-notes16.png2012.10.15.
⇒ 釣りの深み

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.23.
⇒ 問題

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
