一蓮托釣

オオニベ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

オオニベチャレンジ2009 その2

ここからはいつもの感じで書き綴ります。実際のところオオニベ狙いをしたのは初めてです。ものすごくドラマティックに書いてみましたが、『ピヨ~ん』と投げたら『パクッ』っと喰いました。 何度も通っている人でも釣れないことが殆どのこの魚。私は初めてで宝くじが当たりました。まさに『釣ったんじゃねぇ、釣れたんだ!!』の見本のようです。 オオニベ 135センチ 18.3キロ ファイトタイム約12分  話を聞くと...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2009.12.23.
⇒ オオニベチャレンジ2009 その2

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.12.23.
⇒ ドラマティック オオニベチャレンジ2009

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
